2007年10月10日

じゃがいもピザ

鍋仲間の自主トレ会。
Ayuちゃんちでイタリアン会でした。
彼女開拓の新メニュー発表会。

じゃがいもピザ
じゃがいもピザ

ビシソワーズ
チキンとアスパラのレモン炒め
夏野菜のグリル
じゃがいもピザ
トマトのスープパスタ

じゃがいもピザに首ったけ!
グリドルで焼いてそのままテーブルでおもてなし(^-^)

子供が大好きで最近は毎日おやつに作ってます。
ダーにはベーコンをサービス致す!

同じカテゴリー(おなべ料理)の記事画像
パエリア
さんまの骨まで愛して☆
きのこのクリームリゾット
全粒粉の中華まんとあんまん
カレーパン
かぶごはん
同じカテゴリー(おなべ料理)の記事
 パエリア (2007-11-08 20:45)
 さんまの骨まで愛して☆ (2007-10-27 05:50)
 きのこのクリームリゾット (2007-10-16 22:38)
 全粒粉の中華まんとあんまん (2007-07-07 00:47)
 カレーパン (2007-06-30 23:40)
 かぶごはん (2007-06-28 00:39)

この記事へのコメント
ジャガイモピザ美味しそうですね~
食べたい~
 今度真似っこして作ってみようと思います^。^
Posted by あんちゃん at 2007年10月29日 09:54
本当簡単なので是非是非作ってみてください。
ジャガイモは丸ごと蒸し器で軽く火を通してます。
そのあとスライスするのでチーズが溶け程よく焦げるくらいで食べられますヨン。
Posted by dazee at 2007年11月10日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。